· 

越後『学び合い』の会に向けて

越後『学び合い』の日時や大まかな日程が決まり、会場の確保や分科会の内容検討、依頼など、具体的な準備が始まっています。日時や内容が決まるまでは、なかなか話が進まず心配な感じがありましたが、ここが決まった途端に、いろいろな計画・準備がそれぞれの係でどんどん進んでいき、びっくりしています。堤防が決壊した感じです。その流れで『学び合い』フォーラムの中でゼミ生がいろいろとお願いさせていただいた方もいらっしゃったと思います。お手数をおかけすると思いますがよろしくお願いします。また、不備等もあると思いますので、その時は遠慮なくおっしゃって下さい。すぐに対応したいと思います。