· 

全国中高生・大学生合同オンライン対話イベントのお誘い

みなさんこんにちは!M1のあやねです!

 

今日は私が企画・運営・そしてメインファシリテーターを務める「全国中高生・大学生合同オンライン対話イベント」についてご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

答えのない問いを一緒に考えませんか?】

 

前回参加者45人と大変好評だった対話イベント!!

 

10月10日(土)19:00〜21:00@Zoom

に行います!!!

 

今ぞくぞくと参加者が集まっております😳✨

 

答えのない問いを他者と対話で語り尽くす…

その先に何が見えてくるでしょうか?

 

ぜひあなたの考えをきかせてください😊

 

今回も、私はファシリテーターを務めさせていただきます

私の強みは「受容」「傾聴」です

この強みを活かして、対話しやすい環境、対話したくなる環境をつくっていきます!

 

はじめてのオンラインイベントの方でも安心してご参加いただけますのでぜひお申し込みください〜✨

 

🔻お申し込み&イベント詳細はこちらから🔻

https://nanikashi-dialogue1010.peatix.com/view

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という感じでこれまで告知をさせていただいていました。

 

今回のイベントの目玉は

現役の中高生・大学生が集まる!!!

ファシリテーターは現役高校生!!!

です

 

前々回や前回の対話イベントでも多くの中高生の方が参加してくれましたが、中高生の心からの素直な気持ちや思いに大人たちは涙涙でした、、、!!

現役中高生の学校の外だからこそ聞くことができる心からの声をきいてみませんか?

 

 

そしてなんとなんと一般チケット(オンライン枠)が満員御礼となりました!!!

心から感謝しています。

 

まだまだ教員チケット、大学生チケット、中高生チケットは枠がありますので、ぜひご参加ください♪