· 

まわりの目

こんばんは、M2のけいたです。

 

僕は今日、まわりから見たら変に思われるだろう行動をしていました。

それは、廊下を歩きまわって本を読むことです。

なぜ僕がこんなことをしようと思ったかというと、僕はゼミ室で座って本を読んでいると眠たくなってしまうからです。

それを防ぐことと、運動しながら勉強した方がいいということを聞いたので試しにやってみました。

ゼミ生や僕のことを知っている人は「なんでこんなとこで(本を)読んでるの?」と聞いてきてくれましたが、

僕と面識がない人は、変な人がいるなと思っていたことでしょう。

前期にも、廊下に机を持ち出して受験勉強をしていたので、僕を知らない人は奇妙な人と思われているに違いありません。

 

でも、歩きながらの読書はおすすめなので、ぜひ人の目が気にならない所でやってみてください!

では、また!